仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

横浜は野毛で、焼き鳥、ホルモン、もつをはしごする。。。

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

さて今回は仕事で横浜へ・・・

美味しい美味しいと食べていたら、、、

結局3件はしごすることになりまして、、、

そんなお話しでございます。。。

 

 

まずはここ、紅とん へ・・・

f:id:myadomachi:20160618122405j:plain

まずはこれからいただきます。。。

 

f:id:myadomachi:20160618121823j:plain

おー来ました~~

見た目からして、テンション上がりまする・・・

 

f:id:myadomachi:20160618122404j:plain

やっぱり焼き鳥は美味しくて、、、

あっさり食べてしまいました、、、

 

f:id:myadomachi:20160618173235j:plain

平日の夜だったので、そんなに待たずに入れました~~

これも大事ですよねぇぇぇぇ。

 

 

続いては・・・ホルモンをば。。。

f:id:myadomachi:20160618122407j:plain

着席、、、そしてじっと待つ・・・

 

f:id:myadomachi:20160618122408j:plain

さー焼いていきますよぉぉぉ。。

 

f:id:myadomachi:20160618122409j:plain

これも文句なしの味でした。。。ごちそうさまでした。。。

 

f:id:myadomachi:20160618122410j:plain

外で食べるのも気持ちが良い季節になりました。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160618122412j:plain

なんだか懐かしい感じの案内板が、、、

 

f:id:myadomachi:20160618122413j:plain

いやーこういう雰囲気もいいですねぇぇぇ

 

 

f:id:myadomachi:20160618122414j:plain

続いてはもつを食べようということになり、、、

 

f:id:myadomachi:20160618122415j:plain

やってきました、この塩煮込みが絶品で、、、

しっかり味がする、だけどあっさり、、、

これは確かに名物になりそう、、、

そして串焼きも刺身もあって、、、これも最高。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160618122416j:plain

どれも美味しく頂きました。。。

 

こうやってみんなでワイワイ、、、

そういう野毛の酔いどれストリートですねぇぇぇ

近くに来たときはまた行ってみよう。。。。

 

 

紅とん、ホルモンセンター、もつしげ、、、

3店が超至近距離・・・!! 

全てこの地図に入っています。。。

 

 【予告】明日は伊賀市からの模様をお届けします。ニンニン

 

ではまた、おしまい。

 

良ければ【東京版】の方もどうぞ。

【東京版】ブログはこちらからどうぞ←クリック