仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

北海道は・・・クマ牧場・・・ジンギスカン・・・気持ちのいい朝

こんばんは、旅人(タビト)です。

 

今回はまたまた仕事で北海道に来まして・・・

やはり今回はクマも見ておこうと言うことで・・・行きました

 

やっぱりクマ牧場

f:id:myadomachi:20160504222242j:plain

いやー可愛いですねぇ。

 

f:id:myadomachi:20160504222235j:plain

これはもうほとんどぬいぐるみですねぇ・・・・

 

f:id:myadomachi:20160504222249j:plain

いますいます・・・たくさん・・・

 

f:id:myadomachi:20160504222238j:plain

ち、近いと結構こわさもありますねぇ。

 

f:id:myadomachi:20160504222253j:plain

さてこのクマは何を想ふのか・・・

 

f:id:myadomachi:20160504222246j:plain

もふもふですねぇ。。。

何でも今、『NKB総選挙2016』をやっているそうで、、、、NKB??

あーなるほど のぼりべつ クマ 牧場 でNKBですねぇ。。。

語呂合わせがあまりにもしっくり来すぎていてちょっと笑います。

 

 

さてさて食事でも・・・

f:id:myadomachi:20160430184431j:plain

こういう何気ない揚げそばでも、北海道はクオリティーが高い気がします。

 

f:id:myadomachi:20160430184439j:plain

そして、、、ホヤ・・・ 新鮮ですねぇ。。。

 

f:id:myadomachi:20160430184534j:plain

からの~、、、、やはりこれは外せませんねぇ。。。。。

 

 

そ、そして、、、ジンギスカン・・・

f:id:myadomachi:20160430184357j:plain

やはりこれも外せませんよねぇ。。。ジンギスカン・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160430184428j:plain

し、新鮮すぎる・・・・美味しい、、、これは初めての感覚、、、はい

 

f:id:myadomachi:20160430184404j:plain

間違いないですねぇ、、美味しい美味しい、、、、、お酒がすすむ・・・・

 

そしてそろそろ出発・・・

f:id:myadomachi:20160430184422j:plain

うーん、気持ちがいい。。。

 

f:id:myadomachi:20160430184512j:plain

f:id:myadomachi:20160430184254j:plain

洞爺湖のあたりで、気持ちのいい朝でした。。。。

 

やはり北海道は大きくて、見るべき場所もたくさんありますねぇ。

短時間の滞在では行ききれませぬ。。。。次はどこへ行こうかな。

海の幸も新鮮で、お酒もすすむし、、、次は何を食べようか。。。

 

ありがとう北海道、、、そんなことを考えながら、

そしてわたくし旅人はまたお仕事のために移動を続けます。

 

 

 

ではまた、おしまい。