仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

群馬は高崎から、小野上温泉駅、そして安中市のSound Tam へ

おはようございます、旅人(タビト)です。 

 

さて今回は、仕事で群馬へ・・・

どんな出逢いがあるか、楽しみです。。。

 

 

まずはここ、高崎駅前の風景から・・・ 

f:id:myadomachi:20160608071624j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160608083546j:plain

駅前はスッキリして綺麗ですねぇ

 

f:id:myadomachi:20160608071626j:plain

お土産何か買おうかな・・・こういう売り場ってワクワクする・・・

 

f:id:myadomachi:20160608071627j:plain

おっ、何かのキャラクターを発見・・・ なんだ?と思って調べたら、、、

幸煎餅というお店の七福神あられのキャラクターでした。。。

大黒天さんですねぇぇぇ。

 

 

f:id:myadomachi:20160608071628j:plain

からの、ぐんまちゃんてんこ盛り・・・か、かわいい・・・

口が可愛いのでしょうか、全体的なゆるさが可愛いのでしょうか・・・

 

f:id:myadomachi:20160608071629j:plain

そして移動しての渋川市小野上温泉駅・・・無人駅です。。。

 

f:id:myadomachi:20160608071631j:plain

あ~いい感じです。こういうの、、、

 

f:id:myadomachi:20160608071630j:plain

なんか、可愛くて安らげる感じですねぇぇぇ

 

 

f:id:myadomachi:20160608071632j:plain

で、ちょっとお腹を満たして、、、めちゃ美味しかった・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160608072741j:plain

f:id:myadomachi:20160608072742j:plain

う~~ん、この景色、、、凄く近くの大自然ですねぇぇぇ

 

 

f:id:myadomachi:20160608072739j:plain

で、夜は、こんなお店にも行ってみました。。。。

 

f:id:myadomachi:20160608072740j:plain

安中市の Studio Sound Tam ・・・

 

f:id:myadomachi:20160608072736j:plain

スタジオもあるし、ライブもやるんですねぇぇぇ。。。 って、

8月にはマイク眞木さんのライブがあるんだ~~~

なんかテンション上がるっっっっっ。。。。

 

f:id:myadomachi:20160608091749j:plain

良い雰囲気です。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160608091750j:plain

そしてステージをバックにして、乾杯、、、、、

 

 

f:id:myadomachi:20160608072737j:plain

さて料理をば。。。。

 

f:id:myadomachi:20160608072738j:plain

おいしいスモーク料理とワインを頂きまして。。。。。

ごちそうさまでした。。。。

 

 

さてさて、仕事だったので群馬の滞在もあっと言う間でしたが、、、、

時間があればやはり温泉なんかにもっと行きたかったですねぇぇぇ。

あとは山登りとかに興味があれば、これも楽しい場所が沢山ありそう、、、

そんな群馬、、、見どころは多そうですぅぅぅぅ。。。

 

さて、わたくしはまた移動を続けます。。。

 

 

【予告】次回は北海道からの風景をお届けします。

 

ではまた、おしまい。