仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

海老名SAの自然薯ロールや、豪華だった沼津のホテルインサイドなど

おはようございます、旅人(タビト)です。

 

さて、今回は仕事で静岡に来ておりまして、、、

泊まったビジネスホテルの様子が楽しげだったので、、

思わず写真を撮ってみました。。。。

 

 

はい、ホテルインサイド沼津インターでございます。。。。

f:id:myadomachi:20160530012311j:plain

綺麗で、、、入り口からしてなにかいつもと違うなと、、、、

沼津インターすぐそばで立地も申し分ないですねえぇぇ。

 

f:id:myadomachi:20160530012302j:plain

おおおおぉぉ、綺麗な部屋だな~~と思いました。。。

ベッドもふかふかで気持ち良かったですね~~~

 

f:id:myadomachi:20160530012255j:plain

あ! あ! あ! す、す、す、透けてるやん!! 丸見えやん!!!

ひ、ひ、ひとりですが、、、と、と、当然落ち着きません、、、、、(笑)

 

f:id:myadomachi:20160530012247j:plain

これがラウンジ、、、豪華な感じがしますねぇぇぇ。

 

f:id:myadomachi:20160530012235j:plain

そして朝はこう、、、、、スッキリした佇まいに見えます。。。。。

 

f:id:myadomachi:20160530012218j:plain

外観はこんな感じです、、、ん?なんか見たことあるぞ、、、

 

f:id:myadomachi:20160530012211j:plain

そういえば、このホテル、、、、後から気付いたのですが、、、、、

数年前に駐車場でチノパンが事故を起こしていた、あのホテルだったようで、、

テレビで見たあのホテルにまさか偶然自分が泊まることになるとは、、、

いやはやこれも良い想い出の一つになりました~~~。。

 

 

そして、場所を移動していると、、、、、

 

富士山とのどかで爽やかな風景が、、、、、

f:id:myadomachi:20160530031343j:plain

遠くに富士山、、、そして新緑がまぶしい・・・・・

そして吹き抜ける風も良い・・・ 

 

f:id:myadomachi:20160530031353j:plain

大きく撮ってみた富士山、、、、、

 

f:id:myadomachi:20160530031401j:plain

こんな神社も見れたりして、阿多野天神社というお名前で、

雰囲気が良い空間でございました、、、、

 

f:id:myadomachi:20160530031409j:plain

そして、この風景、、、、田舎出身者としてはたまりませんねぇぇぇ、、、、

東京より全体的に爽やかな気候に感じましたねぇぇぇ

 

からの~~~移動中の食事風景をば、、、

 

こちら、海老名サービスエリアの 自然薯ロール。。。

f:id:myadomachi:20160530012102j:plain

とろろ入りのお好み焼きならふんわりして、それでいて

もっちりになるような、、、あんな感じかな・・・??

 

f:id:myadomachi:20160530012126j:plain

はい、これがそのクレープです、うんうんちゃんと味がする!

栄養価があり、ヘルシーな、、、ヘルシーな、、、気がします。。。(笑)

めちゃうま。。。これは良い、、、また食べたい、、、、、

 

f:id:myadomachi:20160530012055j:plain

そして、、、ローストビーフ丼でお食事、、、これも間違いなし。。。

 

f:id:myadomachi:20160530012047j:plain

そして、旅のお供に欠かせないのは、、、、、

この高速道路限定というベビースターラーメンとノンアル。。。

 

ボロボロとこぼれたり、散らからないから素敵なんですよねぇぇぇ。

生活必需品化しています。。。。はい、、、主食的な・・・

 

と言うことで、富士山も見れたし、、、

静岡を後にしまして、、、わたくしはまた移動を続けます。。。。

 

 

 

【予告】明日は千葉からのお食事風景をお届けします。

 

 ではまた、おしまい。