仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

兵庫は赤穂市で、山と海の織りなす景色に時間を忘れました。

こんばんは、旅人(タビト)です。 

 

さて今回は仕事で兵庫県へ。。。

まずは赤穂市へ訪れたのですが、

とっても良い眺めに出逢えたので、

その記録を残しておこうと思います。。。

 

 

見えてまいりました良い眺め。。。

f:id:myadomachi:20160831224152j:plain

うーん、気持ちいい~~~

良い天気と絶好の眺め・・・・最高です。

 

 

f:id:myadomachi:20160831223713j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160831224139j:plain

瀬戸内海は穏やかです。。。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160831224128j:plain

山の感じもいいですねぇぇぇ

 

 

f:id:myadomachi:20160831224119j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160831224059j:plain

水がキラキラ、、、風が心地よい。。。

緑と相まって穏やかな風景ですねぇぇぇ

 

 

f:id:myadomachi:20160831224050j:plain

 

 

 

f:id:myadomachi:20160831224111j:plain

見晴らし最高~~♪

赤穂市赤穂浪士の討入りのイメージしかなかったのですが、

温泉があったり、景勝地としても素敵です、、、

 

 

f:id:myadomachi:20160831224039j:plain

そして海をもっと近くで見たくなり、、、、

 

 

 

f:id:myadomachi:20160831224029j:plain

海岸に到着。。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160831224000j:plain

やはり良い眺めですねぇぇぇ

潮の香りも良い感じ♪

 

 

 

f:id:myadomachi:20160831223949j:plain

岩のごつごつした感じと、

その先に見える景色が良いです。。。

あ、合流した仕事の同僚が写っておりますが、、、

気にしないでください。。。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160831223544j:plain

そして移動中の車からの綺麗な景色を一枚。。。。

 

赤穂市で、まずは綺麗な海に出逢えて満足満足。

こんな海を見ながらの温泉とかって、

とっても素敵だろうなーと思ったりします。

 

ゆったり穏やかな気分になりながら、

さらなる出逢いに期待をしつつ、

わたくしはまた移動を続けます。。。

 

 

 

【予告】次回も赤穂市からの模様をお届けします

 

ではまた、おしまい。

 

良ければ【東京版】の方もどうぞ。

【東京版】ブログはこちらから←クリック