仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

カンデオホテルズ静岡島田のスカイスパで、雄大な景色を独り占めっ♪

こんにちは、旅人(タビト)です。 

 

さて今回は移動中に宿泊した、

カンデオホテルズ静岡島田の様子でございます。

何と言っても眺めが良すぎるスカイスパが最高!

そんな気分を少しでもお届けできれば幸いです。

 

 

まずは安定のうなぎから・・・

f:id:myadomachi:20160827083151j:plain

うーんひかれる、、、美味しそう。。。

うなトロ月見なんてそそられます。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160827083211j:plain

そして安定のうなぎボーン

これがなかなかたまらないおいしさ。。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160827083159j:plain

ただ、やっぱりラーメンとチャーハンのセット、、、

この強力さにまけました。。。。

 

 

そして朝風呂・・・・・

f:id:myadomachi:20160827083220j:plain

おー、凄い眺め。。。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160827083229j:plain

そして綺麗です・・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160827083236j:plain

人が、、、いない、、、

なんという贅沢。。。。

よって撮影開始。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160827083244j:plain

ひえーすごいーーー

 

 

f:id:myadomachi:20160827083253j:plain

良い眺めでウットリです。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160827083302j:plain

 

 

 

f:id:myadomachi:20160827083310j:plain

夜景を見てもウットリしますねぇぇぇ

 

 

 

f:id:myadomachi:20160827083317j:plain

朝から最高の景色を独り占めできました。

ありがとうございました。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160827083334j:plain

そしてしっかり色々なものが獲れる健康朝ごはん

これは嬉しい限りです。。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160827083342j:plain

そして最後はソフトクリームをば・・・・・ 

 

 

f:id:myadomachi:20160827174755j:plain

生クリーム・・・そしてラングドシャ・・・

なんという贅沢な上品な味わい。。。。

出逢えてよかった。。。

ごちそうさまでした。。。。。

 

高速道路からのアクセスも最高で、

スカイスパの絶景、、、

うれしい健康朝ごはん。。。

色んなものがこちらの期待を超えてくれる、、、

そんな嬉しい驚きのホテルでした。。。

 

 

静岡で滞在の時はまた来たい。。。

そんな野望を抱きつつ 

わたくしはまた移動を続けます。。。

 

 

 

 

【予告】次回は岩手・毛越寺からの模様をお届けします

 

ではまた、おしまい。

 

 

良ければ【東京版】の方もどうぞ。

【東京版】ブログはこちらから←クリック