仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

【ご連絡】東京版ブログを更新しました ~東中野モーゼ~

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

さて東京版ブログを更新しましたので、

そのご連絡です。

記事はこちら ↓↓↓

myadomachi.hatenablog.jp

 

良ければご覧くださいませ。

今回のお店は東中野のパスタ屋さんモーゼです。

 

わたくしは大好きで何度も通っております。

お近くのかたは是非一度味わって欲しいなと思います。。。

 

一度と言わず二度三度・・・

行きたくなってしまうかもです。。。。 

 

 

f:id:myadomachi:20160820174730j:plain

そして全国版の画像としてはこちら、、、

甲府で食べたマグロ丼、、、

とっても美味!!

内陸ということで、

海鮮ものの人気が高いということでした。。。

うなずけます。。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160820174739j:plain

お味噌汁も安定のおいしさです。。。

 

さてさて、こんな感じで

全国版も東京版もこれからも随時更新していきます。。。

 

写真ばかり大量に載せていますので、

お時間のあるときにでもゆっくりご覧くださいませ。。。

 

 

良ければ【東京版】の方もどうぞ。

【東京版】ブログはこちらから←クリック