仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

京都で倖田來未さん、misonoさんゆかりの地、ラーメンきらくへ

こんばんは、旅人(タビト)です。

 

さて今回は仕事で京都滞在、、、

そしてこの仕事の前にわたくしの知り合いで、

熱狂的な倖田來未さんファンがいるのですが、

その人に「京都に行くなら是非くぅちゃんゆかりの地へ!」

と何度も何度も言われておりまして、

今回はその約束を果たすべく、

きっちりバッチリ散策して来ました。。。。

そんな記録でございます。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160807234430j:plain

これはとあるお店の前にあるヤマトの看板、、、

これも京都仕様・・・

 

f:id:myadomachi:20160807234417j:plain

そして何のお店かと言いますと、、、

実は、、、倖田來未さんの

お母さんが経営されているエステサロンだとか、、、

美・來夢というそうです。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160807234704j:plain

お店の外観が素敵なんですよ。。。。

ビビりで、、、近くまで行けませんでした(笑)

そしてさすがに中にも入れませんでした。。。(泣)

うーんでもせっかく来たんだし、、、

入ってお話くらいしておくべきだったか・・・・・

と、、、あれこれ考えていたのですが、、、、

きっと外から眺めているわたくしは、

たいそう怪しい人だったんでしょうねぇぇぇ

 

親子で美を追求している、、素晴らしい、、、

 

からの移動しまして。。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160807234344j:plain

きましたラーメンきらくさん

ここは倖田來未さんの妹 misonoさんの

行きつけのラーメン屋さんだとか、、、

 

 

 

f:id:myadomachi:20160807234327j:plain

 

f:id:myadomachi:20160807234318j:plain

味がありますねぇぇぇぇ

気さくなご夫婦が切り盛りされていて

とっても良い印象でした。。。

 

f:id:myadomachi:20160807234109j:plain

おー、店の中、、、凄いことになっています。。。

 

f:id:myadomachi:20160807234258j:plain

姉妹のグッズがぎっしり、、、

 

f:id:myadomachi:20160807234247j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160807234232j:plain

やっぱりすごいですねぇぇぇ

ずっと活躍してますもんねぇぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160807234222j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160807234211j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160807234201j:plain

おおおお、misonoセットまである。。。。

しかし今回は売り切れでした。。。。

 

f:id:myadomachi:20160807234151j:plain

これ、美味しそう、、、気になる。。。。

 

f:id:myadomachi:20160807234142j:plain

サインもしっかり撮って来ました。。。。

 

f:id:myadomachi:20160807234129j:plain

 

f:id:myadomachi:20160807234121j:plain

全然違う表情やファッションを見せ続ける、、、

倖田來未さんも凄いですよねぇぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160807234057j:plain

お、これは二人のコラボ。。。

こんなのもあったんですねぇぇぇ

知りませんでした。。。。。

 

f:id:myadomachi:20160807234004j:plain

そして来ました半チャーハンのセット~~~

味もしっかり美味しくて、、、

何度も来たくなるのがわかります。。。。

 

しばらくお店の中を眺めていたら、

何をしに来たのか忘れていましたが、、、

そうです、食事をしに来たんだ。。。(笑)

 

 

f:id:myadomachi:20160807233954j:plain

はい、こちらのラーメンも最高・・・・・

いやー倖田來未さんとmisonoさんのグッズと

美味しい食事に大満足、、、

ごちそうさまでした。。。。

 

今回は倖田來未さんmisonoさんのゆかりの地を、

無事訪れることが出来ました。。。

 

人から頼まれてその場所へ行ってみるっていうのは、

あまりしてこなかったのですが、、、

こういうのも新しい発見があって

とても良いものですねぇぇぇぇ

と、ラーメンをすすりながら思いました。。。 

 

自分が選んで色んな場所に行くと、

ある程度偏りが出てしまうので、

こういう風に人の依頼で行ってみると、

色々な個性が出せるのかなと、、、

思ったりしています。

 

ではでは、お腹もいっぱいになったし

わたくしはまた移動を続けます。。。

 

 

 

 

 

 

【予告】 次回も京都からの模様をお届けします

 

ではまた、おしまい。