仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

【ご連絡】 東京版ブログを更新しました。~半蔵門散策~

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

今回久々に東京版ブログを更新しました。。

半蔵門エリアの散策の様子でございます。

 

myadomachi.hatenablog.jp

 

仕事でもあまり行かない場所だけに、

歩いてみるととても興味深かったですねぇぇぇ。

千鳥ヶ淵の辺りは、、、

お花見の時期にたまに行ったりしますが、、、

皇居の周りということで、

気の流れも他の場所とは違うような、、、

そんな気がいたしました。。。。

 

そして全国版としての画像はこちら、、、

f:id:myadomachi:20160714081017j:plain

九州に行った時のお土産・・・めんべいです。

 

f:id:myadomachi:20160714081024j:plain

味も色々ありまして

マヨネーズ、玉ねぎ、辛口などなど、、、

どれにしようか迷ったのですが、

一番大丈夫そうなプレーンをば・・・

・・・これがめちゃめちゃ美味しい!

ピリリと辛くて、香ばしくて、、、

まさにおやつにもおつまみにも最適・・・

次回行った時は、別の味も是非買いたい、、、

そう心に誓うのであります。。。

 

ではまた、おしまい。

 

 

良ければ【東京版】の方もどうぞ。

【東京版】ブログはこちらから←クリック