仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

愛知は加屋 藤が丘のもんじゃとお好み焼き、美味しさも鉄板です

こんばんは、旅人(タビト)です。 

 

さて今回は仕事終わりにささっと食べた

食事の模様です。

 

美味しいもんじゃとお好み焼きを食べることが出来て嬉しい・・・

そんな記録でございます。。。。

 

 

ではまずはお好み焼きから・・・ 

f:id:myadomachi:20160727211444j:plain

お店は加屋 藤が丘という鉄板焼きのお店・・・

まずはお好み焼きから焼いていきます。。。

 

f:id:myadomachi:20160727211347j:plain

目の前でどんどん焼けていく感じ・・・良いですねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160727211357j:plain

そろそろ出来上がり、、、

 

f:id:myadomachi:20160727211335j:plain

さーてソースとかつお節、青のりのお化粧をして、、、

頂きます。。。。

 

f:id:myadomachi:20160727211316j:plain

餃子も注文、、、

ボリュームがあって、、、味も美味しゅうございました。 

 

f:id:myadomachi:20160727211307j:plain

さて次はもんじゃも焼いていきます。。。

 

f:id:myadomachi:20160727211433j:plain

東京以外でもんじゃ焼きを食べるのは珍しいです。。。

 

f:id:myadomachi:20160727211407j:plain

真ん中を開けて、生地を流し込みます。。。。

 

f:id:myadomachi:20160727211326j:plain

お~出来てきました。。。

 

f:id:myadomachi:20160727211258j:plain

最後にチーズをのせて、、、

明太チーズもんじゃ・・・これ鉄板です。。。

 

f:id:myadomachi:20160727211245j:plain

そしてシメの韓国冷麺・・・・

今回も大満足でした。。。

ごちそうさまでした。。。

 

東京以外でもんじゃを食べられると、

なんだか嬉しくなってしまいますねぇぇぇ

愛知でしか食べられない料理も良いですが、

こういうものもまた元気をもらえます。。。

 

そんなことを思いつつ、

わたくしはまた移動を続けます。。。

 

 

 

【予告】次回は北関東からの様子をお届けします

 

 ではまた、おしまい。