仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

沖縄でのビーチの様子と、海に臨むSEAGARDENでの食事風景

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

さて今回も沖縄での風景です。。。

突き抜けるような青い空、、、

そして透き通った青い海、、、

どこまでも続く白い砂浜、、、、、

そんな写真たちと、、、

海を一望できるシャレオツなレストランからの

食事風景の記録でございます。。。。。

 

 

ではまず、、海の様子から・・・

f:id:myadomachi:20160708143023j:plain

岩肌がすでに南国感が出ています。。。

 

f:id:myadomachi:20160708143019j:plain

水も綺麗・・・

 

f:id:myadomachi:20160708143018j:plain

何も無くて・・・

ただただぼーーーっとできる・・・

 

f:id:myadomachi:20160708143017j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160708143016j:plain

緑のある風景と、空と、、、、、

 

f:id:myadomachi:20160708143014j:plain

砂浜の様子・・・・気持ち良い、、、、、

 

f:id:myadomachi:20160708143012j:plain

気持ち良い空・・・

 

f:id:myadomachi:20160708143013j:plain

いや~~~今回も良い海に出逢えました。。。

 

からの、、、移動しまして。。。。

 

レストランSEAGARDENへ

f:id:myadomachi:20160708142525j:plain

外観はこんな感じで・・・

 

f:id:myadomachi:20160708142555j:plain

こういう感じ、ワクワクしますよねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160708142608j:plain

何やらオシャレ感・・・&リゾート感満載です。。。

はい、もちろんオシャレを知っている方に連れて行ってもらいました(笑)

自分一人では来なかったでしょう。。。(笑)

ありがたや~~

 

f:id:myadomachi:20160708143024j:plain

ここに颯爽と女性をエスコート出来たら、、、

さぞかしモテモテでしょうねぇぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160708143025j:plain

店内はどこからでも海が見えますぅぅぅ

 

f:id:myadomachi:20160708143011j:plain

テラス席もあって、、、思わず眺めてしまう。。。。。

 

f:id:myadomachi:20160708143026j:plain

ドリンクも料理も本当に美味しくて、、、

ココナッツを使ったこちらのドリンクも最高・・・

パイナップルとの相性が抜群・・・

 

f:id:myadomachi:20160708142650j:plain

枝豆もこうなっちゃいますから・・・

ペペロンチーノ仕立て・・・

 

f:id:myadomachi:20160708142658j:plain

春巻きもあっさり、そして香り高く・・・

そしてボリューミー&ヘルシー

 

f:id:myadomachi:20160708142717j:plain

こういうのだと、ちょっといつもの自分のようで、

少し落ち着くと言いますか・・・・・

 

f:id:myadomachi:20160708142633j:plain

迫力の美味しさのピザ・・・

 

f:id:myadomachi:20160708142642j:plain

大好きアヒージョ・・・・・

 

f:id:myadomachi:20160708142546j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160708142537j:plain

パスタも海の幸が盛りだくさん・・・・

 

f:id:myadomachi:20160708143027j:plain

そして、絶品のカマンディップ・フォンデュ風・・・

これはたまりません。。。。

 

海に人に料理に、、、ただただ酔いしれた・・・

そんなひと時でございました。。。

ごちそうさまでした。。。

 

 

最後に、お昼に食べたタコライスも・・・ 

f:id:myadomachi:20160708143029j:plain

いや~最後に、沖縄と言えば忘れてはいけない、

タコライス、、、これも好きなんですよねぇぇぇぇ

 

今回の滞在で、沢山の海、、、

沢山の食、、、沢山の人・・・

色々な出逢いをさせてもらいました。

 

いっぱいありがとうございました。。

そしていっぱいごちそうさまでした。。。

 

またいつか来れるかな・・・

またいつか来たいなぁぁぁ。。。

そう後ろ髪をひかれつつ

わたくしはまた移動を続けます。。。

 

 

 

 

【予告】次回は神奈川からの風景をお届けします。

 

ではまた、おしまい。