仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

尼崎は焼肉からから屋で、とんでもない大きさの肉との格闘にも負けない

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

さて今回も、尼崎からの食事の模様なのですが、、、

何と言いますか、、、肉の大きさ的に、、、

多少ショッキングな画像があります、、、(笑)

気を付けてご覧ください。。。。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160630173713j:plain

最初はここへ行こうかと思っていたのですが、、、

混んでいまして、、、断念しました。。。。

また次回、機会があれば来よう・・・・

 

そしてやって来ました・・・からから屋

f:id:myadomachi:20160630052332j:plain

良い感じのお店です。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160630052459j:plain

そして、、、始まりました~~

どれも肉厚、食べ応え十分。。。最高です。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160630052424j:plain

どれもボリューミーなのですが、、、、何と言っても、、、

 

f:id:myadomachi:20160630052214j:plain

これですよ、これこれ、、、、大きさが、、、大きさが、、

とんでもないことになっています、、、(笑)

やはりこれにはビビりました、、、

この店のウリの K-1プレミアム と K-1豚トロ

強そうです。。。

 

f:id:myadomachi:20160630052446j:plain

この迫力・・・

 

f:id:myadomachi:20160630052413j:plain

網に乗り切れない・・・

 

f:id:myadomachi:20160630052223j:plain

切れ込みがまた素敵・・・

 

f:id:myadomachi:20160630052400j:plain

良いですね~~納得の味と量・・・

 

f:id:myadomachi:20160630052352j:plain

とりかわも良いお味・・・・・

 

f:id:myadomachi:20160630052323j:plain

ちょっと持ち上げてみた・・・の図。。。

 

f:id:myadomachi:20160630052245j:plain

ホルモンもとろけるおいしさ・・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160630052150j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160630052201j:plain

 

f:id:myadomachi:20160630052234j:plain

お約束のファイヤー・・・大惨事です・・・(笑)

 

f:id:myadomachi:20160630052341j:plain

キムチも必要ですよねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160630052142j:plain

そしてシメの鍋、、、からから屋は鍋もおススメのお店、、、

 

f:id:myadomachi:20160630052124j:plain

辛くて美味しくて最高ですねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160630052111j:plain

そして最後は麺を・・・・

いやー大満足の食事でしたというか

肉と格闘した試合でした。。。(笑)

ごちそうさまでした。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160630052059j:plain

やはり関西、、、タイガース押しなんですねぇぇぇぇ。

 

いやーやはりこだわりを持っているお店って良いですねぇ

関西だからなのか、こだわりや個性を持っているお店が

多いような気がしますねぇぇ

 

今回は食べてばかりでしたが、

まだまだ沢山良いお店がありそうです。。。

開拓のし甲斐がありますねぇぇぇ。

 

そんなことを想いつつわたしはまた移動を続けます、、、

 

 

【予告】次回は九州からの風景をお届けします 

 

ではまた、おしまい。