仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

富山は八尾にて、わんぱくな大自然とわんぱくな朝食にもてなされる

こんにちは、旅人(タビト)です。 

 

さて今回も仕事で富山に滞在、、、

八尾のゆうゆう館を目指しまして、、、

圧倒的な大自然に包まれました~~~ 

というお話しでございます。。。。。

 

さて目指しますは、八尾・・・

f:id:myadomachi:20160625172734j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160625172659j:plain

種類が豊富・・・ほとんど分りません(笑)

ドクダミはわかる・・・

 

f:id:myadomachi:20160625172647j:plain

鳥もいますいます。。。こういう情報ってありがたい、、、

 

 

f:id:myadomachi:20160625172636j:plain

良いですよー、のどかで、目に優しい・・・・

 

f:id:myadomachi:20160625173512j:plain

ん~~~良い!大自然!

 

f:id:myadomachi:20160625173500j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160625173448j:plain

そういえば、ブログではあまり緑を載せていなかったかも。。。。

やはり海を沢山載せたくなっていた自分が居た、、、、

 

f:id:myadomachi:20160625172546j:plain

改めて緑を多く載せても良いもんですねぇぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160625172612j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160625172529j:plain

あ~~こういう施設も良いですね~~

子供にはたまりません、、、、、

 

f:id:myadomachi:20160625172515j:plain

いやー素晴らしい、目にまぶしい・・・・

 

f:id:myadomachi:20160625172456j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160625172302j:plain

部屋からも大自然・・・最高、、、

 

f:id:myadomachi:20160625172247j:plain

 

f:id:myadomachi:20160625172217j:plain

 

 

からの~~やはりお風呂をば。。。。

f:id:myadomachi:20160625172204j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160625172127j:plain

貸し切り状態だったので、、、パシャり、、、

 

f:id:myadomachi:20160625172116j:plain

なんとも気持ちいい、、、最高の時間・・・・

 

そして豪華な朝食・・・・・

f:id:myadomachi:20160625172424j:plain

ん?鮮やか・・・そしてやはり海の幸、、、

ちょっと豪華でびびる・・・・(笑)

 

 

f:id:myadomachi:20160625172437j:plain

やはりのホタルイカ・・・2杯も、、、うれしひ・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160625172347j:plain

陽気な納豆・・・いやはや、満足でございました。

ごちそうさまでした。。。。。

 

 

なんとも物凄い自然が広がっておりまして、

富山と言うと海や海岸がクローズアップされるかも、、、

そんななかで近いところに大自然がある、、、

これはなかなか貴重な体験そして・・・

贅沢な思いが致しました。。。。。

 

さてさて富山の魅力はまだまだ尽きません。。。

 

 

 

【予告】次回は、富山からの食事風景をお届けします。

 

ではまた、おしまい。