仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

富山は綺麗な富山駅前と、AMAZINGな天丼にしびれた・・・

こんにちは、旅人(タビト)です。 

 

さて、今回も北陸からの景色ですが、

富山駅前を訪れてみました~~、、、

 

 

はい、来ました~富山駅~~

f:id:myadomachi:20160623173016j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160623173717j:plain

綺麗ですよねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160623173716j:plain

そして、AMAZING TOYAMAのモニュメントと、

たまたま写り込んでしまった渋い男性の方・・・(笑)

いきなりAMAZINGを感じさせて頂きました。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160623172541j:plain

やっぱりお酒も珍味もたくさんあるんですよねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160623172531j:plain

色々ありますねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160623172518j:plain

やはり白エビ。。。良いですねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160623172501j:plain

うーん、、、そそられる・・・・

お土産も最高でした・・・・

 

さて、次へ移動しまして、、、お食事へ。。。

 

 

天ぷら 天米さん、、、、

f:id:myadomachi:20160623175535j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160623172259j:plain

もうこの辺から質の高さがぷんぷん漂います。。。

 

f:id:myadomachi:20160623172417j:plain

否応なく、期待は高まります。。。。

 

f:id:myadomachi:20160623172439j:plain

おーエビ、エビ、エビ、、、、

 

 

f:id:myadomachi:20160623172211j:plain

店内の様子、、良い雰囲気、、、、、

 

f:id:myadomachi:20160623173718j:plain

そして店主も良い感じだったので撮ってみました、、、(笑)

 

 

f:id:myadomachi:20160623172229j:plain

からの、来た~~~ この天丼の見た目、、、、、

 

f:id:myadomachi:20160623172135j:plain

あーもう、素晴らしい味で、、、一気に食べ終わってしまいます。。。

さすがのお仕事、、、ごちそうさまでした。。。

こちらも間違いないAMAZINGです。。。。。

 

富山で色々なAMAZINGを探す。。。。。

色々なAMAZINGに出逢う。。。。

これこそが自分の領域から一歩踏み出すことの意味だな~~

と、そんなことを感じた富山の風景です。。。 

 

 

【予告】次回も北陸からの模様をお届けします。 

 

ではまた、おしまい。