仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

酒好き旅人(タビト)のブログの 【東京版】 をスタートさせます

こんばんは、旅人(タビト)です。

 

いつもこのブログを見て下さっている方、そして、、、

いま、初めて見ているよという方、、、本当にありがとうございます。

 

さて本日は、いつもと少し趣向を変えまして、文章メインと言いますか、

このブログを読んで下さっている方へ、ご連絡をさせて頂きます。

 

実はこのブログをやめます・・・と言うことではなく、、、、

新しくブログを開設しまして、、、、

それがこちらです。。。。。

 

myadomachi.hatenablog.jp

 

もう既にいくつか記事をあげておりまして。。。

 

今までやってきたブログを【全国版】とするならば、

新しく始めたブログは【東京版】ということになります。。。

 

【全国版】がメインブログで、【東京版】がサブブログと言うことで。。

 

また【東京版】を始めることについての思いなどは

この最初の記事に書いております。。。。

myadomachi.hatenablog.jp

 

この【全国版】ブログを始めた当初の思いとしましては、

仕事で日本全国を見てまわっているので、

そのまま行って帰ってくるだけでは、勿体ないな~~と

思い始めたことがきっかけでした。

 

ですので【東京版】はやらないつもりだったのですが、、、、、

そこから少しずつ、休日・東京にいる時の価値も感じ始め、

だったらブログにしてみよう!と思い至りました。。。

 

このブログの読者も現在は200名を超えて、、、

本当に、本当にありがたいことです!!!

 

言葉には尽くせないほどの刺激やエネルギーを日々頂いております!

 

これまで通り、日本全国で感じたことは、

この【全国版】のブログへ更新を続けます。

 

そして、休日、東京にいる時に訪れた場所などは、

【東京版】の方に更新していこうと思っております。

 

お時間があるときにどちらもチラッと見て頂けると嬉しいです。。。

 

↓↓これは沖縄に行った時に撮った猫ちゃん、、、

f:id:myadomachi:20160518081013j:plain

暑くてくったりしているのがなんともかわいい、、、、、

 

ではでは、、、

これからも【全国版】、【東京版】ともによろしくお願い致します。

 

【予告】明日は、予告通り北海道からの風景をお届けします。

 

ではまた、おしまい。