仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

仕事を休んで行った屋久島・・・自然の大きさ、エネルギーの凄さ・・・

こんばんは、旅人(タビト)です。

 

さて今回は、仕事を休んで行ってきた屋久島の記録でございます。

なんというか、自然の偉大さというか、冒険というか、

ただただエネルギーを全身で浴びてきたような感じでした。

 

 

まさに映画の中のような景色ばかりで・・・・

f:id:myadomachi:20160430184147j:plain

この岩肌の苔の感じ・・・神秘的ですねぇ。

 

f:id:myadomachi:20160430184120j:plain

雰囲気ありますねぇ。。。

 

f:id:myadomachi:20160430184216j:plain

なんだか木々が力強く茂っている気がします。自然の力を感じますねぇ。

 

f:id:myadomachi:20160430184054j:plain

あ、ヤクシカかな、、、かわいい、、、、

 

f:id:myadomachi:20160430184134j:plain

すごーく濃く、濃密な空気を感じます。

 

f:id:myadomachi:20160430184059j:plain

大きくて歴史を感じます。。。この存在感・・・

地球の大先輩ですねぇぇぇ。。。

 

 

そして、、、『苔むす森!』

f:id:myadomachi:20160511101632j:plain

苔好きには聖地ですね。

 

f:id:myadomachi:20160511101634j:plain

びっしりと・・・生えています。。。湿気ムンムン

映画に出てきますよねぇ、こういう風景

 

f:id:myadomachi:20160511101633j:plain

苔、苔、苔、、、で、、、皮膚に苔が生えるようでした。。。(笑)

 

 

からの~~『大川の滝』と愉快な動物たち

f:id:myadomachi:20160511101637j:plain

落差88m!! 日本の滝百選!! 期待が高まります。

 

f:id:myadomachi:20160511101638j:plain

そしてドドーン、来ましたねぇぇぇぇ迫力が、、、凄すぎます!!

前日が雨だったこともあり、勢いが半端ない・・・・

 

f:id:myadomachi:20160511101635j:plain

あ、ヤクシカかな、、、、やっぱりカワイイですねぇ。

そのまま映画に出てきてもおかしくない感じです。ジブリ的な映画に。

 

 

屋久島・・・わたくしとしては評判以上の体験をすることができました。

全身に自然からの物凄いエネルギーが流れ込んでくる。。。。

そんな気がしましたねぇぇぇ。

自分も大きく生きていきたい、、そんな風に思わせてくれる旅でした。

 

 

 

ではまた、おしまい。