仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

GWも終わったし、、、2015年末のSW・・・出雲大社・・・そして鳥取砂丘を懐古する

おはようございます、旅人(タビト)です。

 

さて世間ではゴールデンウィーク(GW)も終わったわけですが、

去年の年末映画館を賑わせたのはスターウォーズ(SW)や、

妖怪ウォッチ(YW)だったなぁぁと思い出します。。。。

 

そこで今回は2015年の年末にお仕事で島根、鳥取を移動したときの写真で、

あの頃を懐かしんでみようと思います。

 

まずは出雲大社、、、

f:id:myadomachi:20160430184606j:plain

大きくて、そして荘厳な感じがしてきます。。。

 

 

からの~~鳥取砂丘ぅぅぅ

f:id:myadomachi:20160430184703j:plain

ラ、、、ラクダが普通にいてびっくりです・・・

 

f:id:myadomachi:20160430184713j:plain

広いですねーとっても雄大な景色です。

 

f:id:myadomachi:20160430184722j:plain

うーん、画になるなーーー

 

f:id:myadomachi:20160430184716j:plain

パラグライダーなんかをやっている人も居て、すごい広さです。。。

 

 

スターウォーズきたーーー

f:id:myadomachi:20160511083210j:plain

これはまだ現在もあるのでしょうか。。。あの時期ならではでしたねぇぇぇ

それにしても凄い精度ですねぇぇぇ

f:id:myadomachi:20160430184626j:plain

と、思い立って映画館に行ったのですが、、、、まさかのガラガラでびっくりです。

客としては貸し切りみたいで嬉しさもあるのですが、、、、

 

そしてお食事をば・・・

f:id:myadomachi:20160430184515j:plain

海の幸も山の幸も最高ですねぇ。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160430184708j:plain

魚が新鮮で新鮮で、、、最高でございます。

 

f:id:myadomachi:20160430184744j:plain

味付けも、揚げ方もとってもGOODです。。。

 

ゴールデンウィークは多分鳥取砂丘も人が多いのでしょうが、

あのスターウォーズの砂像がどうなっているのかが気になるところです。

 

そんなことを考えながら、わたくし旅人はまた移動を続けていきます。

 

 

 

 

 

ではまた、おしまい。