仕事×旅×食 酒好き旅人(タビト)の 『日本、再発見』 な日々

昨日は南へ明日は北へ、日本全国の 『楽しくて、そして美味しい、その土地ならではの出逢い』 に、今日も心が踊る・・・♪

雨の中、戦地へ向かう途中・・・ここにも戦場が・・・足柄SA × エヴァンゲリオン コラボ

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

今日も、仕事のために移動中なのですが・・・

そんな中・・・ここにも熱い戦いがありまして・・・ビックリしました

 

f:id:myadomachi:20160428191932j:plain

フラッと寄りました、、、足柄SAなのですが、、、、

 

 

f:id:myadomachi:20160428191946j:plain

おっと。。。そう来ましたか・・・

 

f:id:myadomachi:20160428191955j:plain

そうかそうか、そういうことですね。

まったくノーマークだったのですが、

どうやら 『新東名補完計画 ~ROAD TO AICHI~』 なんだそうな・・・

 

f:id:myadomachi:20160428192002j:plain

あっ、アスカさん・・・

 

f:id:myadomachi:20160428201404j:plain

ロボットというより、『人』そのものなのでしょうか・・・

 

f:id:myadomachi:20160428192012j:plain

んん、、、 強い・・・というより哀愁があるような・・・

 

f:id:myadomachi:20160428192015j:plain

f:id:myadomachi:20160428201452j:plain

エヴァンゲリオン誕生20周年とか、新劇場版公開予定とかで

盛り上がっているのですね。このボードの中で個人的に好きなのは・・・

『好きってことさ』と『心の壁』と『自己欺瞞だね』かな・・・(笑)

あ、あと『口唇期』だな。

 

 

 

f:id:myadomachi:20160428192025j:plain

使途殲滅・・・なんか強そう・・・大根おろし?がちょっとカワイイ・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160428192032j:plain

もちろんデザートも完備!いつでも発進できますね。。。

 

f:id:myadomachi:20160428192044j:plain

Q段・・・ なんでもありますねぇ

 

 

f:id:myadomachi:20160428192052j:plain

やっぱり麻婆豆腐がカワイイかな(笑)

 

f:id:myadomachi:20160428192056j:plain

 

外には・・・

f:id:myadomachi:20160428192102j:plain

f:id:myadomachi:20160428192106j:plain

これは目立ちますねーーー。。。。

 

f:id:myadomachi:20160428192112j:plain

これは強い!間違いなく強い!・・・・

 

f:id:myadomachi:20160428192117j:plain

f:id:myadomachi:20160428192125j:plain

今にも走り出しそうですねぇ・・・・陸上選手みたい???

 

 

f:id:myadomachi:20160428192132j:plain

そして雨の中、霧にかすむ山々の風景・・・

これもまた快晴とは違って趣がありますねぇ・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160428192142j:plain

さぁ、アニメの中ですが、なんだか熱い戦いを見た気がしました。。。

ワタクシ旅人もそんなエネルギーを受けて、お仕事へ向かっていきます。。。

 

 

ではまた、おしまい。